EVENTイベント

横浜ヒストリックカーデイ 9th

11月7日(土)

歴史のワンシーンを垣間見る 1日限りの青空展覧会。
国内外のヒストリックカー150台余りが赤レンガのイベント広場に集います。 今の工業製品にはない材料の良さや人の手がかかっている故の凝った造作、曲線美などの情感豊かな個性派ぞろいです。   また、「古い車の絵を描こう」のお絵かきイベントも開催いたします。 お気に入りの1台を見つけて絵を描いて見て下さい。現役で走り続けている車達、退場シーンも圧巻です。皆様の来場をお待ちしております。

【コロナウイルス対策に関しまして】
当日ご来場の皆様、ご観覧の際にはマスクの着用とソーシャルディスタンスの確保をお願い致します。
また、神奈川県のLINEコロナお知らせシステムのQRコードを会場内に掲示してありますのでご登録お願い致します。
本部テントにはアルコール消毒液や非接触体温計を用意しております。
同時に「古い車の絵を描こう」のお絵描きイベントを開催しておりますが、今年はコロナウイルス感染防止対策の一環で画用紙と鉛筆のみの提供となります。(色鉛筆のご用意がありませんので参加者様でご準備頂けると助かります。)

横浜ヒストリックカーデイ ホームページ

SHARE

開催日時
10:00〜16:00
※当日朝 6:00の時点で横浜地域に気象庁の発表による警報が発令されている場合は中止。
主催
横浜ヒストリックカーデイ 運営事務局
後援
横浜市文化観光局、tvk、FMヨコハマ、ガレージ グレイス
入場料
無料
お問い合わせ
横浜ヒストリックカーデイ 運営事務局
TEL
090-2672-2756
E-mai
yokohama.historiccarday@gmail.com

イベント開催場所

イベント広場

おすすめのイベント