SHOPショップ

暮-KURASHI-クラシ[ファッション雑貨]

和雑貨

2号館2F:フロアガイド NO.34

毎日のことだからこだわったいいものを 日々の暮らしに少し贅沢を・・・
少しだけ贅沢をして、毎日使うものをちょっと良いものへ、日々の暮らしを和雑貨や手ぬぐいで華やかにしてみませんか?そんな日本のライフスタイルを「暮KURASHI 」はご提案いたします。

SHARE

営業時間
11:00~20:00
電話番号
045-264-6232
URL
https://www.kiso-nakamura.com/kurashi

ショップニュース

  • 2024/04/15

    【オリジナルわっぱ弁当】新学期にいかがでしょうか?

    4月になり、新たな年度が始まる方も多いのではないでしょうか。

    何かと忙しいこの時期ですが、だからこそご飯の時間を楽しみませんか?

    当店オリジナルのわっぱ弁当は、お弁当箱がご飯の水分調節をしてくれるので、いつでもご飯が美味しい状態に保ってくれます。

    また、木製のため抗菌作用もあり衛生的です。

    木のぬくもりが手によく馴染むわっぱ弁当は、昼食の時間を今より楽しみでリラックス出来る時間にしてくれること間違いなし!

    ぜひ、当店のわっぱ弁当で素敵なランチタイムをお過ごしください。

    みなさまのご来店お待ちしております!

  • 2024/03/15

    五月人形

    5月5日はこどもの日ですね!

    男の子の健やかな成長を願う端午の節句がもととされておりますが、今では兜や鯉のぼりを飾ってこどもの成長を祝う行事として広く親しまれています。

    そんなこどもの日を迎えるためにピッタリな五月人形が今年も入荷しました!

    伝統的な形のものから、思わず笑ってしまうような可愛らしいものまで、多数揃っております。

    ご自宅用に、プレゼント用に、ピッタリです。ぜひ当店までお越しください!

    皆さまのご来店をお待ちしております

おすすめのショップ

おすすめのイベント