イベント広場

お申込みからご利用までの流れ

横浜赤レンガ倉庫イベント広場のお申し込みからご使用までの流れは以下の通りです。
ただし、ご使用決定には日程調整が必要となりますのでご了承ください。詳細は、横浜赤レンガ倉庫共同事業体までお問い合わせいただくか、本ページ下部【各資料】欄の資料をご確認ください。

  • ご利用者さま

  • 横浜赤レンガ

お申込み期間

利用確定
〜当日まで

  • お電話にてお問い合わせ
受付は1年前から開始

利用希望日が2018年11月30日の場合 → 2017年11月1日より受付

  • イベント概要書(企画書)のご送付
  • 【企画審査】当事業体企画会議にて検討
  • 承認の場合 仮予約
  • 使用申請サイトよりWEB申請
  • 基本使用料をご請求
  • 当事業体とのお打ち合わせ
  • イベント当日
  • ご利用後に原状復帰を確認
  • 残金のお支払い

イベント利用料金表(イベント広場)

1.基本使用料金表

会場

利用時間

利用料金(税込)

入場料徴収

入場料無料

イベント広場-A
(2,110m²)

9:00~22:00

¥150,000/日

¥50,000/日

イベント広場-B
(4,390m²)

9:00~22:00

¥300,000/日

¥100,000/日

イベント広場-AB
(6,500m²)

9:00~22:00

¥450,000/日

¥150,000/日

  • 準備・設営・リハーサル・撤去等のご使用時間にも使用料金が発生いたします。

2.その他の料金等

内容

料金(税込)

備考

現場管理費

9:00~22:00

¥35,000/日

-

 

上記以外の時間帯

¥6,600/時間

-

設備使用料

1ブロック使用

¥73,500/日

 

 

2ブロック使用

¥105,000/日

  • 電気・水道設備のいずれか、または両方使用した場合のみ。電気料・水道料金等含みます。

宿泊費

1日

¥7,000/日

  • 23:00~8:00に使用する場合。

3.備品について

当事業体では、使用確定者に貸し出しできる備品を用意しておりませんので、予めご了承ください。

お問い合わせ・ご連絡

横浜赤レンガ倉庫共同事業体
(受付時間 平日10:00〜18:00)