イベント広場

お申込みからご利用までの流れ

横浜赤レンガ倉庫イベント広場での撮影のお申し込みからご使用までの流れは以下の通りです。
詳細は、横浜赤レンガ倉庫共同事業体までお問い合わせいただくか、本ページ下部【各資料】欄の資料をご確認ください。

  • ご利用者さま

  • 横浜赤レンガ

お申込み期間

利用確定
〜当日まで

  • お電話にてお問い合わせ
  • 企画書のご送付
  • 担当者からご連絡
  • 必要に応じてロケハン・お打ち合わせ
  • 撮影予定日の3日前までに当事業体まで申請書を提出
  • 【申請完了】撮影日前日までに利用料のお支払い
  • 撮影当日にご利用
  • ご利用後に原状復帰を確認

撮影料金表(イベント広場)

利用目的

利用料金(税込)9:00〜20:00

現場管理費(税込)9:00〜20:00

時間外現場管理費
(税込)7:00〜9:00
20:00〜23:00

動画撮影

¥61,600/日

¥4,500/時間

¥7,500/時間

静止画撮影

¥30,800/日

¥2,300/時間

¥7,500/時間

電気・水道使用料

¥77,000/日

-

-

基壇部・バルコニー撮影

¥11,000/時間

-

-

  • 搬入・撤去のご使用時間にも料金が発生致します。
  • 静止画および動画の両方を撮影する場合は、動画の料金となります。
  • 電気・水道使用に関しては使用条件がございます。事前にご相談下さい。
  • 消費税率の改正がある場合、利用料金等も変更となることを予めご了承ください。
  • 利用料金等は予告なく変更する場合があります。

お問い合わせ・ご連絡

横浜赤レンガ倉庫共同事業体
(受付時間 平日10:00〜18:00)