赤レンガ倉庫の今を楽しむ Brick Journal

横浜赤レンガ倉庫2号館2階バルコニーでゆったり花火大会を楽しめる観覧席をご用意いたしました!

8月4日(月)の夜に開催される「みなとみらいスマートフェスティバル2025」の花火大会にあわせ、2号館2階バルコニーを開放いたします(有料)
花火や夜景を楽しみながら、ゆったりと花火を鑑賞しませんか。

※前方に建物があり、花火の演出によっては見えない部分がございますので、予めご了承ください。

【入場券について】
入場券はアソビューのチケットのみの販売となり、下記の4種類です。
(紙のチケットの発行はありません。)

◎4人ソファー席 28,000円 ※最大4名様 
◎2人ソファー席 15,000円 ※最大2名様 
◎2人カウンター席 15,000円 ※最大2名様 
◎4人テーブル席 28,000円 ※最大4名様 

【注意事項】あらかじめ、下記の内容をご了解いただいた上でご購入ください。

■キャンセルポリシー
・お客様都合によるキャンセルはできません。
・払い戻しが可能な場合は下記の通りです。
⑴スマートフェスティバルが荒天等で中止となった場合。
⑵横浜赤レンガ倉庫がなんらかの事情により営業ができない場合。
※当日は交通規制もあり大変混雑いたします。お早目のご来場を推奨いたします。

■館内ルール・注意事項
・前方に建物があり、花火の演出によっては見えない部分がございますので、予めご了承ください。
・飲食は持ち込み可能ですが、ゴミはお持ち帰りください。
・本イベントに限り、ペットの同伴はご遠慮ください。
・大声・大音量など、付近への迷惑行為は禁止です。
・外に物を投げる、落とす等の行為は禁止です。重大な事故につながりますので、ご注意ください。
・運転手の方・未成年者への酒類の提供・飲酒は固くお断りします。
・バルコニーは喫煙禁止になります。
・駐車サービスは適用されません。
・特設のトイレはございませんので、館内のトイレをご利用ください。
・花火開催時間は若干前後する可能性がございます。
・会場内・外で発生した事故・盗難等は、一切責任を負いません。貴重品を含む物品は各自で管理いただくようお願いいたします。

これらの注意事項、スタッフの指示をお守り頂けない方は退館いただく場合もございます。
また、直前で花火が中止になる場合もございます。ご理解とご協力をお願いいたします。



SHARE

おすすめのイベント