赤レンガ倉庫の今を楽しむ Brick Journal

休館中の横浜赤レンガ倉庫の楽しみ方♪
-こころ弾むイベントはお休みしません-

横浜赤レンガ倉庫は、2022年5月9日より今冬(予定) まで大規模改修工事のため休館しております。休館中も、イベント広場では毎年恒例のイベントをはじめ、様々なイベントの開催を予定しておりますので乞うご期待!今回は、そんな休館中の楽しみ方をご紹介いたします♪♪

楽しみ方①-イベントを楽しむ-

屋外のイベント広場では、各種イベントを通常通り開催いたします。四季折々の多彩なイベントをご堪能ください!イベント情報は、当ホームページや横浜赤レンガ倉庫公式SNSで随時情報更新中。

楽しみ方②-公園で遊ぶ-

天気の良い日は赤レンガパークの芝生の上でピクニックを楽しんだり、潮風を感じながらランニングしたり・・・。ゆったりとした時間を過ごすことができます♪

楽しみ方③-ロケーションを楽しむ-

みなとみらいの景色も横浜港も、どちらも一望できます。大型客船の入港日には、赤レンガ倉庫と大型客船のツーショットをお楽しみいただけます!

楽しみ方④-歴史を感じる-

赤レンガパークの石畳や旧横浜駅プラットフォームやレールなど、創建時の歴史が各所に残されています。

楽しみ方⑤-フォトスポットが沢山ある-

赤レンガにみなとみらいに横浜港、絵になる背景が沢山あります!
※建物の中は改修工事中ですが、外側の工事はありません。

イベントをはじめ、休館中も楽しみ方はいろいろ。ぜひ横浜赤レンガ倉庫にお越しください!

SHARE

おすすめのイベント